PageTopButton

YAMAPURI 本田隊員が単独登山に挑戦!

紅葉登山の写真対決で、ひげ隊長に負けた本田奈也花アナウンサーは、
一人で糸島・可也山登山に挑むことになりました!
いつもはひげ隊長がすべてコーディネートをしてくれるのですが、本日は単独登山。「YAMAP」で登山ルートを検索すると山頂までは、およそ2時間30分の行程が・・・
この「YAMAP」のルート検索、結構お役に立ちますよ💛
軽快に登山を進める本田アナ。途中、スタジオのハルMCにクイズを出す余裕ぶり。
Q・可也山は、地元では別名で何と呼ぶのでしょうか?
答えは「糸島富士」、麓から仰ぎ見ると、小さな富士山のような形をしてますよ!
山中には大きなブランコがあったり、分かれ道では「YAMAP」がルート案内してくれたりと、本田アナ一人での登山を助けてくれますよ。
そして本日のハイライトは、霧と光の幻想世界!雨上がりで霧深い山道に、木々の間から日光が差し込んできました。
霧の中に幾重にも重なる光の線・・・本田アナの貴重な体験となりました💛

西に日が傾くころ、山頂に到着。
海と雲の間にも「エンジェル・ラダー=天使のはしご」が出て、
本田アナの登山を祝ってくれました!
YAMAPストア/福岡市博多区
HP:YAMAP

カキ小屋 住吉丸

カキ小屋 住吉丸

カキ小屋 住吉丸/糸島市加布里5-36-10問:080-8554-2444
 
カキ小屋 住吉丸/糸島市加布里5-36-10問:080-8554-2444
 
カキ小屋 住吉丸/糸島市加布里5-36-10
電話番号:080-8554-2444
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」