PageTopButton

まるでシャワーヘッドの様なSHARPプラズマクラスタードレープフロードライヤー!

ラジオ

ヨドバシカメラマルチメディア1階理美容コーナーから、まるでシャワーヘッドの様な「SHARPプラズマクラスタードレープフロードライヤーIB-WX901」のご紹介です。
 

通常イメージするドライヤーはヘッド部分が長めでその下に持ち手がありますよね。
ただ、今回ご紹介するヘアドライヤーは、まるでシャワーヘッドの様な形で、ヘッド部分と持ち手部分の幅がほぼ同じ!!重さは約515g。軽量化を実現しつつ、「速く乾き、美しい髪へアプローチしてくれる」ヘアドライヤーなんです。
 


更に吹出口はなんと4つ!!スピーディな風を出すことで、濡れた髪をほぐしながら、1カ所ではなく、根本や広範囲に風を届けて、素早く乾かしてくれます。また、熱ダメージから髪を守る為にドライヤーが風の温度を自動でコントロールし、ドライヤーを髪に近付け過ぎても髪に嬉しい55℃以下をキープしてくれ、熱ダメージから髪を守ります。そして、プラズマクラスターが髪の表面をうるおいでコーティングすることで、保湿効果を高め、髪1本1本のキューティクルを引き締めます。
 

専用のアプリと連携することで、自分好みの温度や乾かす時間にカスタマイズすることも可能です!!
 

まずは売り場でお試しください。
 


紹介してくださったのはスタッフの松下 小雪さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」