PageTopButton

大名の中心で音楽好きが集まるBAR「THE STAND BASE」

テレビ

看板メニュー

夢創鶏の燻製生ハム

今週は、大名の中心で一年中BBQができる!音楽好きが集まるBAR「THE STAND BASE」をご紹介します。
 

おすすめメニューは「夢創鶏の燻製生ハム」
宮崎のブランド鶏を燻製した生ハムなのですが、しっとりぷるんとした水分量高めの食感に、程よい塩味、燻製のスモーキーな香りがたまらない…!通常の生ハムより厚めなので、食べ応えもあります。一切れずつ、ちびちび食べながら、飲むのもいいでしょう。生ハム好きさん一度この鶏生ハム食べてみて!

今夜の焼酎に合うメニュー

宮崎おつまみ3点セット

焼酎に合うメニューは「宮崎おつまみ3点セット」
鶏のささみの燻製、かますジャーキー、ごぼうチップスの宮崎名物を盛り合わせにしたセット!宮崎では、おつまみといえばささみの燻製が出てくるほど、定番の一品。一口ずつに割いてあるので、食べやすく、ついつい手が止まらなくなります。燻製の香りに、しっとりした身、噛むたびに味が出てくるので、ひと口ごとに一杯いきたくなります。かますジャーキーは味がしっかり!旨み凝縮!ごぼうチップスは軽い食感がくせになる。最強3点セットです。

お店では毎週音楽イベントを開催中。貸切利用もでき、テラスでは年中BBQが楽しめます。美味しい宮崎のおつまみには、宮崎の焼酎でしょう!ぜひ皆さんもTHE STAND BASEのおつまみセットと一緒に、今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

THE STAND BASE 
福岡市中央区大名1-3-5-202  
070-5694-4429

・夢創鶏の燻製生ハム 750円
・宮崎おつまみ3点セット 680円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」