PageTopButton

3Dで音を楽しむ!Panasonicの有機ELTV「VIERA」

ラジオ

ヨドバシカメラマルチメディア2階TVコーナーから、Panasonicの有機ELTV「VIERA TH-65MZ2500」のご紹介です。
 


TV本体に前向き、横向き、上向きのスピーカー搭載で、360度立体音響に包み込まれながらTVを楽しむことが出来ます。音の臨場感を楽しみ、音の動きまで感じることの出来るTVです。更にAI技術でシーンを判別して、最適な音質に調整してくれます。映画やスポーツも自宅にいながら臨場感を味わえます!!
 

画質もマイクロレンズ有機ELによるPanasonic VIERA史上最高のコントラストと美しい色の表現を実現!!明るさがよりアップしたにも関わらず、消費電力が変わらないのも嬉しいポイントです。
 

他にもテレビ台にピタッと吸着する独自構造の転倒防止スタンドで大画面でも転倒の心配がなく、小さなお子様がいるご家庭にもおススメ!!
 

迫力と感動を味わうことが出来るPanasonicの有機ELTV「VIERA TH-65MZ2500」
まずは売り場でお試しください。
 


紹介してくださったのはスタッフの前田 拓海さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」