PageTopButton

古代エジプト展に「巨大ピラミッドチョコ」が登場!

ゴールデンウィーク初日となる4月29日、古代エジプト展に“博多のチョコのはじまりどころ”チョコレートショップが制作した何とも可愛らしい感じの巨大なピラミッド型チョコレート、その名も「PYRAMID OF CHOCOLATE」が登場した。
100%チョコレートで作られたピラミッド。見るだけでは勿体ないくらい美味しそう!

ケース越しにポーズをとるのは、ピラミッドチョコを作ったチョコレートショップの佐野隆社長とショコラティエール峰岸菜々さん。撮影はこのアングルが流行りそう?

この日は開幕3万人目のお客様をお出迎え。
その様子はRKBテレビ「金曜ビッグバン」で生中継されました。

いよいよ会期も折り返し。あなたも是非、お早めに会場にお越しください。
そしてピラミッドチョコと一緒に“ばえる写真”を撮ってSNSで拡散して下さーい!

PR

金曜ビッグバン! 今週末、何をしようか…と迷っている皆様! 冨士原圭希と中島知子が「独自の世界感」でエリアの週末おでかけ情報をお届けします。禁断のコンビが織りなす予想不可能なライブ中継、是非お楽しみください。情報番組なのか…バラエティ番組なのか…是非一度覗いてみてください。
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」