PageTopButton

元アイドルグループ・”あの”北田祥一郎がラジオコントに挑戦!あなたは笑えるか!?

福岡を中心に活動していたボーイズグループ「10神ACTOR(テンジンアクター)」のメンバーとして活躍していた北田祥一郎は、芝居、音楽、お笑い、キックボクシングなどなど枠にとらわれず様々な活動を行っている。今回、新しい試みとしてラジオコントに挑戦!タイトルはズバリ!「北田祥一郎のラジオコント」。

ラジオ好きでお笑い好きな北田祥一郎が、音声のみで笑えるコントを作成し、自ら演じる。

基本はひとりコントだが、北田祥一郎が信頼するコント仲間=中野勇助(俳優)と、おだごん(お笑いコンビ「闘牛」)も登場する。

どんなコントをするのか、、、、ネタバレ注意!?

ひとつめのコントは「ラーメン屋」。店員に対してタメ口のお客さん。このお客さんが許せない。しかし、そのお客さん、実は、、、。

そして、もうひとつは「近道」。学校に向かう通学路の正式ルートから離れて近道を通ろうとする少年。そこはとても細い道。そこに人が現れ、譲り合っているうちに、、、。

 

北田祥一郎は、5月には、自身の企画、脚本、演出でコントライブを開催。また、YouTube

チャンネルで「パンradio」を発信中。この『日曜moR。』をきっかけにRKBラジオで初レギュラー番組を獲得できるのか、あるいはブレイクするのか、それは、radikoリスナー北田祥一郎から目が離せない。  

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう