PageTopButton

LGエレクロトロニクス4K有機ELTVはリモコンがすごい!!

2階テレビコーナーから、
LGエレクロトロニクスより発売されています65インチ4K有機ELTV「OLED65C2PJA」のご紹介です。

TVに向けてリモコンを上下左右に振ると、パソコンの様にダイレクトにコンテンツを選ぶ事が出来るマジックリモコン機能が備わっています。
YouTubeやネット動画配信サービスの見たい映像をスクロール操作でストレスなく、すぐに検索が出来ます。
またこのTVには、インターネットブラウザとしてGoogleが入っているので、気になる事を検索したり、ショッピングサイトを開いてお買い物したりして楽しむ事も、このマジックリモコンを使ってTVで行なう事が出来ます。

また映像もよりクリアに驚く程鮮やかな映像を楽しめるEVOパネルとなっています。
他にもブライトネスブースター機能でこれまでの有機ELTVより明るさがアップし、より明るく綺麗な映像をお楽しみ頂けます。

そしてゲーム好きの方にオススメなのが、ゲームオプティマイザー機能です。
ゲームの種類に合わせてモードを設定すると、映像の色味や明るさを最適化してくれ、例えばゲームで洞窟にいる敵が見えやすくなり、よりプレイしやすくなります。
映像の遅延を無くす機能もあり、ゲーム上のキャラクターを素早く動かす事も出来ます。

さまざまな楽しみ方が出来るLGエレクロトロニクスより発売されています65インチ4K有機EL TV「OLED65C2PJA」、まずは売り場でお試し下さい。

紹介して下さったのは、スタッフの木付航輔さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう