PageTopButton

【特集】みんな爪だしていこうぜ!

「桜は咲いているプロジェクト完結編」視聴者、出演者、みん爪ファミリー総勢100名が参加!オーケストラの収録も終え、動画が完成!初お披露目です!

題字は以前登場した、書道日本一に輝いた八幡中央高校書道部の新3年生が今回のために心を込めて書いてくれました!
さらに最後の「絵画」、これも以前登場してくれたアーティストのカラリズムリサさんが描いてくれた桜の絵なんです。

今回総勢100名の方が参加。演奏で参加いただいた方もいて、今回「演奏バージョン」もあります。こちらは、みん爪インスタと指揮者木村さんのYouTubeで、今回のオーケストラと歌のバージョンとあわせて公開します!

木村さんは、この「桜は咲いている」をテーマにしたコンサートを7月に開催することが決まりました!

『桜は咲いているプロジェクト完結編』
歌声・演奏・ダンスなどでのご参加ありがとうございました。

☆「桜は咲いている動画」各種にて限定公開!
Instagram:みんな爪だしていこうぜ!
YouTube;木村カンタービレ
RKBオンライン ←検索

☆「桜は咲いている 演奏バージョン」みん爪Instagramで公開中です

☆みん爪!出演者8&みん爪動画大募集しています!
特技・自慢話なんでもok!自薦・他薦問いません!
メール:tadaima@rkb.ne.jp
採用された方には、みん爪Tシャツ・缶バッチを贈呈します。
ふるってご応募ください!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう