PageTopButton

サッカーワールドカップを大画面のTVで!!「Panasonic VIERA」

サッカーFIFAワールドカップで盛り上がる日本!!
より大きくて美しい迫力ある画面でサッカー観戦を楽しみたいとテレビを新しくする方も多いんだそうです。

そんな中、今日ご紹介するのはヨドバシカメラマルチメディア博多2階テレビコーナーから、「Panasonic VIERA TH 65LZ2000」です。
部屋中が音に包まれる圧倒的な臨場感を実現しているのが特徴の4K有機ELテレビ!
画面の下にライン状に並べられた新搭載のラインアレイスピーカーを始めとするたくさんのスピーカーによって、テレビの常識を打ち破るクリアな音とオーディオ機器の様な厚みのある音をご体感頂けます。

更に独自のシステムによって、従来の有機ELテレビに比べて、より明るくくっきりとした映像をお楽しみ頂けます。
サッカー観戦にもオススメのテレビです。

他にも画面が大きいと倒れるのが心配!!という方もいらっしゃると思います。「Panasonic VIERA TH 65LZ2000」はテレビ台にピタッと吸着する独自構造の転倒防止スタンドが付いていますので、大画面でも倒れにくい構造となっています。地震の際やテレビをつい触ってしまう小さなお子様がいるご家庭にもオススメです。

明日12月4日(日)まで体感イベントも行っております。
まずは売り場で実際にお試し下さい!!

紹介してくださったのはスタッフの木附航輔さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」