西南学院プレゼンツ お話アカデミー 舞台裏ing

「お話アカデミー・キッズ」レッスン中!

「お話アカデミー・キッズ」レッスン中!

3月9日(土)の「お話アカデミー朗読会」にむけて、アカデミーキッズ野中瑠華さんと星野紘毅君の二人が猛練習中です。今日はRKBアナウンサーとの合同レッスンで、RKBラジオ「Dスタジオ」にやってきました。

(手前左から)星野君、櫻井アナ
(奥左から)野中さん、安田アナ、茅野アナ

星野君と櫻井アナ。
小学校1年生らしい元気の良さに、技術が伴っています。

野中瑠華さん。
スタジオに入っての練習も堂々としたものです^^

星野君と野中さんを中心に、
なごやかな感じでレッスンは進みます^^

いつも繰り返しになりますが、福岡・佐賀地区の1233名の応募の中から選ばれ、さらに「九州・沖縄・山口大会」でファイナリストになったこの二人の実力は相当のもののようです。
1年生の星野君の元気いっぱいの読みには、思わずスタジオ中の雰囲気が緩み^^ます。
いっぽう、2度目のアカデミー・キッズになった野中さんは、星野君を見守りつつ、自分もしっかり練習するお姉さんのようです。 本番まであと二週間余り。
指導に当たっている安田アナ、櫻井アナ、田中みずきアナも安心して聴いていられたようですが・・・でも!800人ものお客様を前に力を発揮できますように。。。頑張れ、アカデミー・キッズの二人!

【西南学院プレゼンツ・お話アカデミー朗読会】
平成25年3月9日(土)午後2時~4時(予定)
西南学院大学チャペルで行います。
応募と詳しい内容は、RKBのホームページをご覧ください。
ご希望の方800名をご招待いたします。(応募多数の場合は抽選となります)
>>応募はこちら<<

(昨年の朗読会の模様)パイプオルガンの生演奏や、音響・照明による演出の中
話題作・名作文学や詩、童話をじっくりと聴いていただきました。

金曜ドラマ『クロサギ』
10月21日(金)よる10時スタート

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

バックナンバー