PageTopButton

2022年度下期 TVショッピングで“バズった”商品 BEST3を発表!!

注目の商品を特別価格で仕入れる「RKBショッピング」で2022年度下期のTVショッピングで“バズった”商品をランキング形式で発表します。

第3位「ポルト ウルトラウェーブアドバンス」

全身を刺激する振動マシン

シリーズ累計36億円以上の売り上げ(※1)を誇る「ウルトラウェーブアドバンス」。全身のお肉をブルブルと刺激して、体に振動を与えます。 ※1……シリーズ累計受注額:2016年9月~2022年11月

気になる部分に直接アプローチ

手を置いてみたり、足を乗せてみたりと、それぞれで自由に使えるのもポイント。電気刺激で足の裏からふくらはぎの筋肉にアプローチする「EMS(微細な電気による筋肉刺激)」機能も使用可能(※2)。気になる部位を重点的にトレーニングすることもできます。 ※2……EMSを使用する際は座ってご使用ください。

第2位「骨盤ストレッチエアーベルト」

骨盤周りのストレッチが手軽にできる

「伸ばす」「整える」「引き締める」の3ステップで骨盤周りにアプローチする「骨盤ストレッチエアーベルト」。スタイリッシュかつ手軽にストレッチしたい人におすすめのアイテムです。

巻くだけで簡単に「ながら」ストレッチ

腰に巻くだけでOKなので使い方は簡単! たったの10分で手軽に使えるのが特徴です。日本初!充電式のコードレスなので、つけたまま炊事や洗濯など家事ができるのも魅力。

横になってテレビを見ながら、椅子に座ってゆっくりしながらなど、日常生活のさまざまなシーンで楽に使えます。

第1位「サーメージ トーンアップ リフティングバーム」

塗った瞬間に気になる小じわをピーン!世界で大ヒットの人気コスメ!この商品の最大の特徴はこれです

世界20カ国でシリーズ累計176万本以上(※3)の大ヒットを記録。お顔にあてると体温で自然にバームが溶けだし、ミツロウ、キサンタンガム、カルナウバロウの3種の天然成分が肌の表面に膜を張り、溝を埋めながら気になる小じわをカバーします。 ※3……メーカー集計期間:2016年3月~2022年10月
バーム状(固形型)の美容液でコラーゲンやアルブチンなど美容成分が75種類も配合されています。なので、小じわを目立たなく見せてくれるだけでなく、潤い美肌も目指せちゃうんです!

1本で約4か月(※4)使えるお得感もうれしいポイント! ※4……1日1回使用の場合

気になる部分にやさしく塗るだけ

バームを手のひらで溶かし、気になる部分に下からゆっくり引き上げるように塗り、そのまま3秒キープします。

実際に使ってみると…
サーメージを塗ったほうは、小じわが目立たない印象に! ベタつかないのにしっとりとした印象に仕上がりました。

美容液なので、お出かけ前だけでなく、塗ってから寝るのもオススメ!
メイク下地美容液「サーメージトーンアップリフティングバーム」。通常はメーカー直販サイト価格1万3,200円のところを、放送終了後、5日間限定の番組特別価格で半額の税込6,600円に! 送料も無料です。
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう