PageTopButton

九州ピカイチマイスター& 毛髪復活作戦最終章

九州ピカイチマイスター
シエスタ調査隊「人気のご近所健康ジム」
MKレストラン春の新作グルメ
Dクリニック「毛髪復活作戦~最終章」

九州ピカイチマイスター

アマゾンの九州の魅力あふれる品々を日本全国、そして世界に広げるお手伝いをする「発掘!九州 ピカイチマイスター」今回紹介するのは“ビーフジャーキー”と“コーヒー豆”
福岡市の匠がコラボによって作り上げたこだわりにこだわった商品をご紹介します。

最初に訪れたのが福岡市薬院にある「さめじま精肉店」。
肉の鮮度にこだわったお店。契約農家で育った未経産牛を1頭買い和牛にこだわったお肉を提供していますよ。
奥にはレストランも併設。ここで和牛を味わうこともできます。『和牛の特徴が脂の甘みを味わう事』と語るのは鮫島オーナー。肉の鮮度がいいから脂身も質が良く脂が冷えても固まらず胃がもたれないんですね!

今回ピカイチアイテムは和牛を使った“ビーフジャーキー”がお勧め商品!!
とにかくおいしい! ぜひ味わってください
今回伺ったcoba caf?は、旬のフルーツを使ったデザートが大人気のカフェ。
※価格は変動する場合があります
→プリンイチゴ増しは+300円~500円
※仕入れ状況により値段が変動します

●coba caf?
住所:太宰府市宰府2-7-4
電話番号:092-928-2211
※価格が変動する場合があります

春の新作グルメ MKレストラン

伊藤園 青汁マン

伊藤園 青汁マン

毛髪復活作戦 Dクリニック

【毛髪復活作戦~最終章】
元ホークスのピッチャー新垣渚さん 自らこの企画に挑戦!
自身、薄毛に気づいたのがエレベーターに乗った際に扉のパネルにある防犯カメラに自身の後ろ姿に気が付いたのがきっかけ。
お悩みを解決するべく向かったのが薄毛治療を専門に行う「Dクリニック福岡」。
この企画1年前に始まってこれまでに数回にわたって新垣さんの治療結果を放送してきました。回数を追うごとに結果が出ているんです!
第1回目の放送で新垣さんの娘さんたちにも出演いただき父の薄毛について感想をもらったりして放送したのですね。

そして1年。

果たして新垣さんの治療結果はどうだったのでしょうか?!娘を驚かせるべく新垣渚変身作戦スタート!
行きつけの美容師でカットしてもらいスーツに着替えばっちりキマッタ新垣さん!
さぁ!娘たちの反応は…??

薄毛治療について「Dクリニック福岡」で検索!

【出演者】
MC
  • ハル
  • 中上真亜子
  • 石本愛
  • ジェフ太郎

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう