PageTopButton

博多ローストコーヒー グアテマラ ブルーレイク(600g 3パック)4,050円

福岡市大名にある「セレクトカフェマークス」は、世界中の「おいしい!」を集めたセレクトカフェをコンセプトに、パニーニやプレッツェルなどを提供しています。
そんなセレクトカフェが、博多らしい商品を作りたいと考え作ったのが「博多ローストコーヒー」。世界中のおいしいものに合う、オリジナルのコーヒーを作りたいと福岡・博多の名前をつけました。
豆にとって大切な焙煎は、博多で70年以上コーヒー豆の販売と焙煎を行う美松珈琲。
湿度や温度によっても仕上がりが変わる、繊細な作業である焙煎を担当するのは、焙煎士の雲田さん。専門学校 で先生も務めるスペシャリストです。
博多ローストコーヒーは、グアテマラの豆をフレンチローストをいう焙煎度合いにしています。しっかりとした苦さ・重さ・奥行きを感じられ深煎りなのに、後味にはフルーティーな甘さやナッツの香りを味わえるコーヒー豆です。
ブラックコーヒーが飲めない、でも飲みたい!というお客様やスタッフの声を叶えるために作られた、コクがあって飲みやすい深煎りのコーヒーです。
  以下の商品はAmazon日本ストアでお取り扱いしています。
博多ローストコーヒー グアテマラ ブルーレイク(600g×3)4,050円

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」