PageTopButton

ももクロがRKBラジオをジャック⁉アイドル・野球好きに送るももクロ3時間特番だZ!!

エンタメ

モノノフ必聴!!来る7月22日(木)にRKBラジオでももいろクローバーZの特別番組の放送が決定しました!

スポーツ選手、特にプロ野球選手に熱狂的なももいろクローバーZのファンが多く、入場テーマに"ももクロ"の曲を使用している選手もしばしば。なんでこんなに人気なのか?その疑問を解決すべくRKBラジオが福岡ソフトバンクホークスの選手を中心にインタビュー行脚してきました。

選手たちの"ももクロ愛"や"エピソード"を始め、『なぜ?いつ?モノノフになったのか?』を深堀り検証する特番!もちろん、ももクロの楽曲もたっぷりとお届けしますので、アイドル好きも野球好きも楽しめるももクロ三昧の3時間となっております。

パーソナリティはアイドル好きでお馴染みの井口謙、本田奈也花、人生初のライブは"ももクロ"という"モノノフ"の辻満里奈も登場。アイドルフリークとモノノフが"ももいろクローバーZ"を語らうスペシャル特番を乞うご期待!!

仕入れた情報によると、ももいろクローバーZの百田夏菜子、高城れにの2人にロングインタビューした音源も放送するとのこと。アイドル・野球好きな福岡・佐賀の皆さま、7月22日(木)17:48からはRKBラジオを要チェックです!

福岡・佐賀以外の方は、radikoよりご視聴お待ちしています。  

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」