PageTopButton

ランチはこれ!3回おいしい熱々ハンバーグ

福岡で話題のランチを紹介する「THE 福岡ランチ」今週はたけるリポーターが平尾駅すぐそばの行列店「平尾ハンバーグ」へ!なんでも「3回おいしいハンバーグ」とのこと…SNSでは「並ぶ価値のあるハンバーグ」さらに「お米も驚愕のおいしさ!」とのこと。これは期待です!
お店の中は肉が焼ける香りが!厨房では網の上でハンバーグが焼かれていますよ~。さっそく注文を!すると店長の久保さん「何個にしますか?」たける「じゃあ3個で!」こちらの平尾ハンバーグは最初にハンバーグの個数を指定するのですが、なんと3個まで値段変わらず!これはコスパが良すぎる!お米も毎朝精米して羽釜で炊くこだわりっぷり!しかもおかわり自由だからこれはお腹いっぱいになりますね
そして待望のハンバーグが焼きあがりました!なかから肉汁がたっぷり!味も最高です。もちろんそのままでもおいしいのですが5種類の薬味があり味変しながら楽しめます。定番のジャポネソースや柚子胡椒などどれも相性抜群!どれも甲乙つけがたいぐらい人気なんです!SNSで話題になったのは卵黄の醬油漬け!その上にチーズを合わせて食べるまさに絶品!ハンバーグで様々楽しめる「平尾ハンバーグ」今日のランチにいかが?
ハンバーグランチ
※ハンバーグ3個まで同じ料金!
1,200円
+350円でハンバーグ1個追加も可
平尾ハンバーグ
住所:福岡市中央区平尾2-3-15
電話番号:(092)521-0125
営業時間:午前11時半~午後14時半
※なくなり次第終了
Instagram:hirao_hamburg

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」