PageTopButton

#どんどこどこ中 ノナカ不在で絶不調かと思いきや、ギャグ以外は絶好調のタカシ。またもとんでもないところに連れて行ってくれる!!

「どんどこどこ中」は街の人に「どこ中?」と尋ね、ローカルすぎる思い出のスポットでインスタ映えを狙います。ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。

前回、ノナカがコロナワクチンの副反応で番組を急遽欠席!なんで前日にワクチン打ったん?とは思いつつも、マサルとタカシの二人で順調に企画を進行している。
友泉中に行ったあとは、六本松のおしゃれな街並みを楽しみつつ思い出の地に向かうタカシとマサル。思い出の地「多津田食堂」はいかにも名店!中に入って食べることはできるのか…!?その後の六本松駅周辺でのインタビューは平日・昼間・都会という、忙しい人しかいないバッドコンディションに大苦戦。タカシはノナカの不在もあってか、赤ちゃんにギャン泣きされ、謎の自作の占いでスベり、大けがを負う。しかし、最後には決める男、それがミラクルタカシ。この時期に超魅力的なあの場所にある中学校にいくことになるのだった…。



今回は
・北九州市  中原中学校
・福岡市   友泉中学校
・福津市   福間中学校    などにお邪魔します!

↓↓Instagramもぜひチェックしてみてください↓↓ よしもと天神1丁目!どんどこどこ中Instagram フォローもぜひよろしくお願いいたします!

出演者
マサル、メタルラック(ノッポノナカ、美意識タカシ)

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう