PageTopButton

世界のまちプリ トラベラーズフェスタ!

「コロナが収束したら思いっきり旅したい!」そんな皆さんにおススメのイベントを特集します!
今度の土・日、2月12~13日に福岡国際センターで開催される『トラベラーズフェスタ・九州旅行博覧会』、会場には国内外の様々な旅情報のブースが出店し、ポスとコロナに向けて、安心安全な旅のスタイルを体感できるんです。
この旅行気分になれるイベント、先日、福岡空港では『フォトウェディング』というイベントが開催されました。
10倍の応募の中から選ばれた5組のカップルが空港内の様々な場所で、ウェディングドレス&タキシードを着て、プロのカメラマンが撮影をするという企画。
夜の滑走路に出て、ジェット機をバックに思い出に残る一枚を納めていきます。
ライティングもプロ仕様、ロマンティックなフォトウェディングに仕上がりました。
この写真も、今回の九州旅行博覧会で展示されます。
そして会場で販売される「ご自宅で食べて“旅気分”!」になれる『機内食シェフ監修 旅ごはんシリーズ』は長年、国内外40社以上のエアラインに機内食を調整した経験から開発されました。
袋のままレンチンするだけで、飛行機内の食事タイムを味わえるという演出。
『まちプリ』では「チキンカチャトーレ」と「ロコモコ」を試食しました。
どちらも色鮮やかな盛り付けで、しっかりとした味付けが美味しい!と好評でしたよ?
今度の土日は、福岡国際センターで開催される『トラベラーズフェスタ・九州旅行博覧会』いかがでしょうか?

双日ロヤルインフライトケイタリング

【機内食シェフ監修】
旅ごはんシリーズ
各800円
ファーストクラススタイルセット
※お買い求めは冷凍機内食販売ブースで
3,200円
☆九州旅行博覧会 日時:2月12日(土)・13日(日)午前10時~午後5時
会場:福岡国際センター  

☆福岡空港フォトウェディング
福岡国際空港ブースで紹介
会場:Quantizeステージ
日時:2月12日(土)午後2時30分~

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう