PageTopButton

【必聴ラジオ】お笑いバトルの勝者のごほうびラジオ、太宰の番組は・・・タイトル決まってません!?

さて、今週2月13日の日曜moR。は福岡よしもと芸人の 太宰 が担当。

今回のこのラジオは必聴!歩き始めた2人がラジオでやりたかったことは? お確かめください!  

 

新春1月2日にお送りした「新春ちゃちゃちゃぶる鬼笑いスペシャル」をお聴きいただけただろうか?

なんと、この番組へ芸人さんたちの賞品として、「日曜moR。」への1日限りの出演権をいただいた。

ラジオ太郎が気前よく、日曜moR。を明け渡してくれたのが幸いした。

 

お笑いバトルの賞品として番組に出演出来る権利があると発表した時に、若手芸人たちが沸いた様子は放送でもお送りしたのだが、ラジオ番組に出演するということが、彼らにとってどれだけ楽しみの出来事なのかと、あらためて、思い知らされた瞬間だった。

 

そして、この度、優勝されたのがよしもと福岡の太宰というコンビである。

結成1年、長崎県出身のあやむと福岡県出身のてつという二人である。

ただならぬ貫禄とトーク力のあるあやむと、最近成人したばかりの伸びやかな魅力満載のてつ。

 

今回の収録は事前打ち合わせでも太宰のあやむのみが参加するとの希望を受け、てつは何もしらない状況で本番。さらにはタイトルも決めないという・・・。あやむの企みはいかに?の状態での収録となった。

スタッフは、ほぼほぼ初めてのラジオで、ここまで企てをしてきて、なおかつ、カタチに仕上げようとするやる気とチカラに、思わず、惚れてしまいそうになる。

 

そして、長崎から通いで芸人を続けていたあやむは福岡へ引っ越しが決まり、太宰は今月のよしもとの劇場の2月の寄席にも参加、これから福岡を拠点に、いろいろなことにその名を轟かせてくれるであろう。

   

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう