PageTopButton

麺処・白樺山荘で札幌ラーメンを体感!新千歳空港で映え旅!!

急遽2日間休みができたので北海道に行ってきました!!!!
今回、カト淳に2日間のお休みができましたので、急遽札幌に行っちゃおうなんてことになり、行ってきました。(笑)

そちらの模様をお届けしてまいりますので、どうぞご覧ください。
これから出発です!@福岡空港
福岡を出てすぐの上空です
新千歳空港に到着しました!雪!!!
実際、フライト時間:1時間50分で到着しました。あっという間のフライトです。

寒い!!寒い!!福岡とは10度以上違います。ズボンを5枚履いてきたカト淳、それでも寒いと。(笑)
到着し、お腹が空いてきた先には、、、空港内にいい匂いが漂っています。いつの間にか新千歳空港「北海道ラーメン道場」に足が止まっていました。カト淳も大興奮。たくさんのラーメン屋さんがあり3~4往復ほどお店を探します。
福岡県内で「麺喰い侍」の異名を持つカト淳。

一番奥に店構えを持つ札幌ラーメン「麺処 白樺山荘」新千歳空港店
こちらのラーメン屋さんに決めました!
なんとこちらのお店、ゆで卵の無料サービスも。北海道についてからはやっぱり味噌ラーメン!!
ということで、味噌ラーメンを食べようと思います。味噌チャーシュー麺にバターコーンをトッピングしました。

きましたよきましたよ!!!!!ボリュームがすごい。。。。。 お味はいかに!!!

美味しすぎて、この顔に。ものの数分で完食。着いて30分、「北海道最高!!!!」
新千歳空港だけでも、たくさん楽しめちゃうんです。こんな場所でも、記念撮影をしましたよ。
新千歳空港だけでも、魅力的なスポットがたくさんあります。さあ、これから2日間の旅が楽しみです。

今回、カト淳さんと旅を共にした入社1年目・ラジオ局営業部の高山賢太郎です【右】
これから6回にわたり、北海道の魅力をたくさん紹介しますので、ぜひご覧ください!!!!
※取材は、感染対策を徹底して行いました。北海道へのご旅行は、不要不急の外出自粛が要請されていない時期を選んでお出かけください。 ※撮影・飲食時のみ、マスクを外しております。
▼北海道特別week 1日目その②はこちら
銀世界ドライブ!「道の駅しんしのつ」でワカサギ釣りに温泉に非日常体験!!!
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう