PageTopButton

Vtuber”舞鶴よかと”だけではなかった・・・Vtuber今酒ハクノも参戦・・・君たちだれ?

今度の日曜(27日)深夜1時放送の『日曜moR。』に、福岡県福岡市中央区舞鶴生まれの「バーチャル博多っ子YouTuber」でありVtuberの舞鶴よかとが登場するというのは既報通り。

最新情報では、収録中に舞鶴よかとのお友達「今酒ハクノ」が乱入!?

今酒ハクノは、「酒クズ系バーチャルYouTuber」で、お酒のレビュー、お酒を使った面白いチャレンジ等を中心に活動しているVtuberらしい、、、。

何をして良いとは言ったが、ホントにやりたい放題。

もう止められない。

舞鶴よかとの「ここが!福岡!よかろうもん!?」。放送と同時間に、舞鶴よかとの「よかとちゃんのチャンネル」で、同時視聴!つまり、、、ラジオを聴きながらYouTubeも聴くということか、、、。何をするつもりか、、、いや、どうなるのか、、、よかとも理解しているのだろうか。

あつ、それから舞鶴よかとからのメッセージ。エゴサーチもしたいので、「#日曜moR」「#舞鶴よかと」でつぶやけと言っている、、、なんでやねん。

 

まぁ、とにかく聴きなはれ~ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう