PageTopButton

【どんどこどこ中】番組の最後にまさかの発表…次回最終回!!

エンタメ
「どんどこどこ中」は街の人に「どこ中?」と尋ね、ローカルすぎる思い出のスポットでインスタ映えを狙います。ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。


前回、福岡教育大附属小倉中学校に行き、思い出の地チャチャタウンを巡ったマサルとメタルラック。小倉の劇場時代を思い出し、当時先輩たちが食べていて羨ましかった「娘娘(ニャンニャン)」でお昼ご飯をテイクアウトして食べてご機嫌に。その後、これはどうしても小倉を抜け出せないと見込んだタカシがおっしょいズカードを引くと言い出した。これが珍しく満腹でご機嫌な3人を悲劇に突き落とす。

番組の最後、次週告知では衝撃の事実が告げられる。なんと次回が最終回だというスタッフ…東光中へのゴールは!?マサルとメタルラックの運命は!?お見逃しなく!!


今回は
・北九州市   福岡教育大学附属小倉中学校
・みやこ町   福岡県立育徳中学校
・福岡市    西南学院中学校  などにお邪魔します!

↓↓Instagramもぜひチェックしてみてください↓↓ よしもと天神1丁目!どんどこどこ中Instagram フォローもぜひよろしくお願いいたします!

出演者
マサル、メタルラック(ノッポノナカ、美意識タカシ)、はじめちゃん

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう