PageTopButton

SNS映えのチーズとろとろピザ!「下町ビストロ ロヂウラ」

看板メニュー

シカゴピザ

今回は西鉄二日市駅からすぐ!「下町ビストロ ロヂウラ」をご紹介します。
お肉やピザ、チーズ料理などが揃う洋食メインの居酒屋です。

おすすめメニューは「シカゴピザ」
ケーキのような、まあるく高さのあるパン生地に、自家製の味噌デミソースと3種類のチーズ、ソーセージとたまねぎがたっぷり入ったボリュームのある一品!
ケーキのようにカットして持ち上げれば、チーズがとろーりとろけます。
お肉の臭みをなくすためにバランスよく味噌を入れたデミソースとチーズの組み合わせは濃厚さ抜群!
テーブルに一品あると華やかな一皿です!

今夜の焼酎に合うメニュー

ブラックアンガスビーフと糸島豚肩ロースの肉盛り

今夜の焼酎に合うメニューは「ブラックアンガスビーフと糸島豚肩ロースの肉盛り!!」
木皿に美しく盛り付けられた2種類のお肉を楽しめます。
赤身の肉肉しさと柔らかさが特徴のビーフと、脂身の甘さが特徴の糸島豚肩ロース。
一度に二度美味しいお得な一皿です。
私は豚肩ロースをにんにく塩で頂きましたが、にんにくの香りと塩味が豚の旨みを引き立ててより甘みを感じて美味しかったです!
他にも粒マスタード、わさび、自家製ジャポネソースが付いてくるので好みに合わせて味わえます。
みなさんもぜひ、豪華な肉盛りと一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

下町ビストロ ロヂウラ
筑紫野市二日市中央区6-3-22  
092-921-9006  
・シカゴピザ 1300円  
・ブラックアンガスビーフと糸島豚肩ロースの肉盛り!! 2300円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう