PageTopButton

カラオケにもおススメ!!「SONY ワイヤレスポータブルスピーカー」

ヨドバシカメラマルチメディア博多2階ポータブルオーディオコーナーから、SONYワイヤレスポータブルスピーカー SRS XV500のご紹介です。


発売されたばかりの最新モデルのワイヤレスポータブルスピーカー!!

 

高さ約56㎝と大きめサイズのスピーカーで、教室や体育館、屋外で音楽を流したり、マイクを繋げて声を遠くまで届けたりすることが出来るスピーカーです。

 

更に、専用のアプリを使うことで、音楽のボーカル音だけを消すことが出来るので、このスピーカーとマイクがあれば、本格的なカラオケを楽しむことができます。スピーカー本体にマイクエコーやキーコントロールボタンもあり、気持ちよく快適にカラオケを楽しめます。

 

スピーカーから流れる音は、クリアな高音質と大迫力の重低音を実現!!

低音を強化する「MEGA BASS」モード、SONYならではの高音質で大好きな音楽をより楽しむことが出来ます。

 

本体には持ち運びに便利なハンドルも付いていますので、パーティ、学校行事、お祭り、ダンス発表会など様々なシチュエーションで活躍すること間違いなしです!

 

スピーカーが光るライティング機能も搭載!音楽に合わせて、その場の封印を更に盛り上げます!!

 

ぜひ、売り場でチェックしてみてください。

 

 

 

 

紹介してくださったのはスタッフの城戸 大地さん。

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう