PageTopButton

放送日時変更のお知らせ)KORシャッフル企画第三弾!「しろくろ」

毎週日曜の25時から放送している『日曜moR。~明るいラ族計画~』。

9月18日(日)に予定していたKORシャッフル企画第三弾!『しろくろ』は、特別番組放送のため、9月25日(日)に変更になりました。

ご了承ください。

NSC1期インクルージョンの坂下登哉とNSC2期のとらんじっとのあらたは、それぞれのコンビではボケ担当の2人。楽屋では、会話もするし、仲も悪くない、、、でも、お互いのことを両極にいる存在と思っているらしい。

そんな2人が一緒に番組をやったらいったいどうなる~?1つのテーマに2人がどんな回答を出すのか、会話が成立するのか、、、周りから見ても両極端な2人の共通点ははたして見つかるのか!?
例えば、インドア派?アウトドア派?など、とりとめのない話題をしながら、ボケ担当の二人がどんな展開で話すのかが聴きどころ。
ここから聴くのじゃ~! サカシタワールドとされる独特な世界観と、”笑い”にストイックに取り組むインクルージョンの坂下登哉 ラジオやテレビに加えて野球解説に挑戦するなどバイタリティあふれる、とらんじっとのあらた
”サカシタワールド”とされる独特な世界観と”笑い”に対しストイックに取り組む坂下登哉と、ラジオやテレビに加えて野球解説に挑戦するなどバイタリティあふれるあらたが、初めてマイクの前で向き合う、、、。
収録が終わって、2人とも「楽しかった!!」の表情だった。しろくろパート2も近いか?聴いた感想を「mo@rkbr.jp」にお寄せください。

なお、この2人は、この秋にスタートする新番組『#キューパレ』(火~木 19時21時放送)の水曜日『King Of Radio』を担当する。ポッドキャストも含めてお楽しみください。

 

放送日時

放送日:2022年9月18日(日)『日曜 mo R。』25:00~25:30
   

出演

インクルージョン(福岡よしもと)坂下登哉 とらんじっと(福岡よしもと)あらた

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう