PageTopButton

第10期学生スタッフの活動がスタート!

暮らし
8月9日(金)、今年度も西南学院大学の学生スタッフを迎えての活動がスタートしました。

今回は女子24名・男子3名の総勢27名の参加という、お話アカデミー始まって以来最多の人数です!学生スタッフ経験者が、友人・後輩達に積極的にPRしてくれた結果、このボランティアに参加してくれた大学生達です。
RKBアナウンサー・スタッフと初顔合わせ!
リーダーに立候補してくれた2年生の佐土原さん。期待しています!
この意識の高い大学生達に応えるべく、RKBスタッフ一同も気合が入ります!

この日は茅野部長を始め、坂田、佐藤、井口各アナウンサーも参加し、お互いの自己紹介を中心にコミュニケーションを取り合いながら、これからの全ての活動について共有しました。

また、皆のために何かと骨を折ってもらう「学生スタッフリーダー」を、2年生の
佐土原理夏さんが、そして、副リーダーを3年生の杉町彩紗さんが引き受けてくれました。

学校法人西南学院とRKB毎日放送がコラボレーションで行っているお話アカデミー。学院からも、広報課吉田課長、浅井副課長が参加してくださいます。

企画・調整等すべてにわたり、これから3月の「お話アカデミー朗読会」まで、およそ8か月の間、一緒にがんばっていきます!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう