PageTopButton

睡眠の質の可視化も出来るスマートウォッチ!

1階時計コーナーから、
「ファーウェイ WATCH GT3 SE」のご紹介です。

心拍数や血中酸素などの基本的な健康管理が出来るのはもちろん、睡眠の種類を検知し、眠りの深さをはっきりと表示して、より良い睡眠を得るための実践的なヒントを提供してくれます。アプリとの連動でいびきや寝言もモニタリングできる優れものです。

健康管理が出来るので、ご両親へのプレゼントに送るという方も多いそうです。

 

文字盤は丸型で1.43インチの大型有機ELスクリーンを搭載しているにも関わらず、重さはなんと35.6gと驚くほど軽い為、見やすさと快適な装着感を兼ね備えています。

 

1回のフル充電で最大14日間使用可能なロングバッテリーなので、日々の使用はもちろん、旅行やキャンプなどのアウトドアシーンでも充電の心配がなく安心です。

 

また、Bluetooth通話に対応している為、スマートウォッチからの電話に応答し、そのまま通話を続けることが出来ます。スマートウォッチに10件ほど連絡先を登録できるので、スマートウォッチを使って電話を掛けることも可能です。

 

カジュアルに使えるデザインと実用性の高い機能を備えたAndroid&ios対応のスマートウォッチ!!

まずは売り場でお試し下さい。

紹介してくださったのは、高校時代は野球部ピッチャーの田中季毅耶さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」