PageTopButton

#どんどこどこ中 久留米一番街でビショ濡れタカシの新衣装と、怪しい1000円ガチャで運試し

エンタメ
メタルラックとマサルの3人が街の人に「どこ中?」と尋ね、その方の出身中学校やローカルすぎる思い出の場所でインスタ映えを狙う #どんどこどこ中!ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。

前回放送では、大野城から大移動。久留米市山本町の屏水中学校に行き、お隣りの草野町にある思い出の地「発心公園」へ移動。発心公園は自然がいっぱいのとても大きな公園で、夏目漱石が桜を見た名所も。公園内の名所をぐるりと探訪し、これまた園内の蛍がいるという川へ移動。川沿いで相方のノナカに蹴られ、芸人らしからぬ地味~な入水を遂げたタカシ。靴から腰までびしょ濡れになってしまったタカシは、久留米駅前の商店街、久留米一番街を散策しながら新衣装を探すことに!

ロケ中は怪しげな自販機や、怖そうなお兄さんたち、明らかに都会の風を感じる母娘など、素敵な出会いがたくさんのハートフルバラエティです。


今回は
・久留米市山本町 屏水中学校
・久留米市東町  諏訪中学校
・糸島市     二丈中学校 などにお邪魔します!

↓↓ぜひチェックしてみてください↓↓ よしもと天神1丁目!どんどこどこ中Instagram フォローもぜひよろしくお願いいたします!

出演者
マサル、メタルラック(美意識タカシ、ノッポノナカ)
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう