PageTopButton

【RKB住宅展】夏の住宅展"サマーフェスタ開催中"(7月25日迄)

RKB住宅展小倉北・小倉南では、7月25日までの期間中サマーフェスタを開催中!!(21日を除く)

スタンプラリー抽選会を始め、不動産相談コーナー、お肌チェックコーナー等もご利用いただけます。(日時要確認)お子様も楽しめる本物そっくりの恐竜バッテリーカーや、口から水が出る恐竜スプリンクラーなど、いろんな恐竜がみなさんをお迎え致します。

サマーフェスタ 主な催し物

初めてのモデルハウス見学を快適に!『スマらくアンケート』

モデルハウスをより快適にご見学いただくため、ご休憩時間にサッとスマホで回答できるアンケートを実施しております。今後のご相談資料としてはもちろん、アンケートにご回答いただいたお客様には嬉しい特典も準備しておりますので、ぜひ『スマらくアンケート』をご利用ください。

スタンプラリー抽選会

会場でお配りしている用紙をお受け取りになり、モデルハウスをご見学いただくと1軒に1つスタンプを押印致します。3つ集めると抽選会にご参加いただけますので、お越しの際は是非ご応募ください。
A賞:リクライナーチェア(4組様)
B賞:バッグインクールキーパー(8組様)
C賞:ホーローマグ(12組様)
参加賞:RKB住宅展オリジナルグッズ

ウォーキングダイナソー

大迫力!RKB住宅展を歩くティラノサウルスとスピノサウルスが縦横無尽に走り回ります!

ディノランド・恐竜バウンス

小学生以下のお子様限定の催しもご用意しております。
※ご利用には『参加券』が必要です。

骨格展示

本格的な恐竜の骨格を展示しております。

恐竜ライド・恐竜バッテリーカー

小学生以下のお子様限定の催しもご用意しております。
※ご利用には『参加券』が必要です。

骨格展示

本格的な恐竜の骨格を展示しております。

恐竜ライド・恐竜バッテリーカー

小学生以下のお子様限定の催しもご用意しております。
※ご利用には『参加券』が必要です。

不動産相談コーナー

北九州市内及び周辺土地の情報を多数ご用意。あなたの土地探しを全力でサポート致します。住宅展へお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。

お肌チェックコーナー

肌荒れが気になるこの季節。「お肌チェック」や「ハンドトリートメント」を致します。参加者にはもれなく「化粧品シートサンプル」をプレゼント!

新型コロナウイルス感染症への対応について

RKB住宅展は「新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のための取り組み」を行っています。ご来場時、インフォメーションてんとにて検温へのご協力をお願い致しております。 ※感染予防並びに拡大防止のため、予めご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・外出前の検温、手洗い、マスクの着用、咳エチケットへのご理解をお願いします。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。
・感染防止の観点から、急遽イベント等を中止・延期または内容の一部を変更する場合がございます。その際はホームページ、SNSでお知らせいたします

 

詳細は公式ホームページでご紹介しておりますので、この機会にRKB住宅展にお越しください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」