PageTopButton

諦めていた油汚れに!オシャレ最強ジェル

家事の悩みでやっかいなのはキッチン周りの油汚れ!どうこすっても落ちない頑固な油汚れの鍋...見るのも嫌になりますよね~。このしつこい汚れのお悩み、井口君がレスキューします!!

油汚れ取りジェル119

おしゃれなパッケージのこちらの洗剤、業務用を家庭用に使い切りサイズにした超強力洗剤!アルカリ性タイプなので酸性の汚れに有効なんです。

使い方は、まずジェルを落としたい汚れの部分にまんべなく塗ります。あとはヘラなどで伸ばして広げ、ラップで密着させれば準備完了。そのまま1時間ほど放置するだけで油汚れが落ちるんだとか⁉仕上げにメラニンスポンジを使って洗い流せば...長年使われて底が真っ黒だったフライパンが、購入当時に近い乳白色のおしゃれなカラーに戻りました!
では、さらにレベルアップ!揚げ物鍋で使っているベタベタの手強そうなお鍋!こちらも同じようにジェルを塗り広げ、ラップで密着させます。ドライヤーで温めると汚れ落としレベルがアップ、汚れがさらに落ちやすくなりますよ。1時間放置してスポンジを使って流してみると‥!こちらもなべ底の刻印がはっきりと表れるまで、きれいになりました!まさに、油汚れのレスキュー「油汚れ取りジェル119」!みなさんも試してみてはいかがですか?
小板井衛社「油汚れ取りジェル」(100ml)
1,760円

2021年9月6日放送

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」