PageTopButton

話題の四角いフライパン「sutto(スット)」

今、巷で話題の『四角いフライパンsutto(スット)』。サイズも16㎝、18㎝、20㎝と3種類あります。発売して1か月でトータル1万枚を超えるという、フライパン部門で大ヒットなんだとか!

丸いフライパンは通常、重ねて収納するので、いざ使いたい時に取り出しにくいですよね?でも『スット』だと自立することで、狭いスペースでもすき間収納でき、また柄が斜めについていることでコンロ下に収納しても、かがまずに取り出しやすいもの特徴です。

名前の通り「スッとしまえて、スッと取り出しやすい」んです!コンロ周りのちょっとしたスペースや、キッチンのあらゆる場所にコンパクトにスッキリと収納できます。
特徴は収納面だけではなく、一度にたくさん、ムラなく食材を焼くことができる、ということ。大きなお肉を一度に焼く場合、同じ直径20㎝のフライパンで比較してみると丸いフライパンは部分的に重なるため均一に焼けにくいのですが、四角いスットだと同じお肉がスッとピタッと入っちゃうんです!
さらに、作った料理がスープなどの汁物の場合、注ぎやすいのも特徴。また、かさばりがちな冷凍うどんも小さめのスットにすっぽり!深さもあるのでシチューやスープなどの煮込み料理もでき、フライパンなのに茹でる・焼く・煮るなどマルチな使い方ができ、ALL熱源にも対応しています。また、ふたも付いているのでスィーツなどのケーキ作りも簡単にできますよ。

料理が苦手な人から料理上級者まで好まれる商品!天神ロフト店では人気商品のため、一部品切れサイズもある恐れがあるので、問い合わせてからご購入を!

☆レシピ公開中 ドウシシャ 〇天神ロフト (092)724-6210 ※一部品切れもございます
「sutto(スット)」
20㎝...3,278円/18cm...3,058円/16cm...2,728円

2021年10月1日放送


タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう