PageTopButton

お風呂掃除をラクにする強力スプレー!

9月に発売された「バスマジックリンエアジェット」。今年で発売50周年を迎える信頼のブランド「マジックリン」自信の新商品。毎日のお風呂掃除を楽にしてくれる画期的な商品なんです。お風呂の水を抜いた後の浴槽は少しザラザラ、ぬめぬめしていますよね?

まずは浴槽全体をシャワーで軽く水洗いしてからエアジェットを全体に噴射します。エアジェットのすごいところはミスト状のスプレー噴射。普通のスプレーと比べると噴射の長さと液の細かさが全く違います。これまではどうしても点々とスプレーしたものを全体に伸ばして汚れを落とす必要がありましたが、エアジェットならスーッとスプレーするだけで全体に洗剤がいきわたります。

そしてさらに浴槽の四隅の頑固なぬるつきを30秒で落とす!とのこと。通常の湯垢汚れは主にたんぱく質でこの汚れはよごれはこれまでのお風呂洗剤でも十分に落とすことができました。ところがたんぱく汚れの表面をザラザラした皮脂が固めた残留汚れはなかなか洗剤が届かず、落とすのにも一苦労。エアジェットは中身も新開発の”速攻分解処方”で、手ごわい残留よごれもしっかりと浮かせて、こすらなくても30秒置いて水で洗い流すだけ。すっきりキレイになるんです。
バスマジックリンエアジェット
(ハーバルシトラス/フルーティフローラル 各430ml)
オープン価格 実売価格各500円前後
(番組調べ)
さらに、お風呂掃除でやっかいなのがカビ。強力なカビ取り洗剤を浴室一面にあるタイルや浴槽のフタなどに細かくスプレーしていくのはかなり大変な作業...。そんな時は「カビキラー電動スプレー」。カビ取りといえば、真っ先に思い浮かぶ「カビキラー」。定番のカビキラーに電動スプレータイプが登場しました。細かい粒子のスプレーなので広範囲にしっかり定着。これまでは点だったスプレーが効率よく面で広げられるので、楽な上、カビ取り効果もより高まります。一定量をスプレーできるので無駄がありません。さらに頑固な黒カビ汚れにもまんべんなく液剤をスプレーした後、ラップでパックして待つこと10分。こすらずに水で洗い流すだけで、溝の黒カビもすっきり落ちました~。おなじみのお風呂用洗剤に強力スプレーが合体して、ますます家事ラクになりますね!
カビキラー電動スプレー
658円
専用付け替え
493円

2021年11月29日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう