PageTopButton

【温泉?】海鮮丼に!デートスポットに!カーネギー松相が芦屋町で

どうもー!!!!!!遠賀川大好き芸人、カーネギーの松相です!!!!!

今回の行き先は、遠賀川ど真ん中「遠賀郡芦屋町」!!!!

1発目の中継では辿り着けなかったため、一旦、遠賀川の水質調査をしておきました!
淡水でした!!!!!

 

そして、芦屋町に到着し、まず最初に訪れたのは「芦屋町観光協会」さん!
なんと放送を聞いてくださっていたようであれよあれよと話がすすみサイクリングに付き合っていただける事に!!!!

そこで白羽の矢が立ったのが前田さんでした!!
前田さんのおかげで今回のロケが成り立ったと言っても過言ではないですね!!

まず自転車で向かったのは洞山。神秘的な光景に心が洗われました。

次に向かったのは千畳敷。
大迫力の絶景!!時間帯、季節によって見せる顔を変えるスポット。また訪れたいです。

 

お値段1000円!!!海鮮づくしの丼を。

そしてお次は、とと市場。
1000円でこの海鮮丼が食べれるなんて信じられません!!!!!!幸せでした!!
楽しい時間はあっという間。
前田さんとお別れの時間。
恋愛の聖地、響愛の鐘。
しっかりと僕と前田さんが育んだ愛を形に残して来ました。みなさんも訪れた際
は探してみてください。
最後にお約束の入浴タイム!
やってきました「マリンテラスあしや」さん!!
がしかし!休館中のため入浴ならず!!

残念!!!ただ最高のオーシャンビューは楽しめました!!!!
支配人さんがとんでもなくイイ声でした!!!

 

「遠賀郡芦屋町」道中いろんな方に声をかけていただきとても嬉しかったです!!
前田さんをはじめ暖かい皆さまに元気を貰いまくりました!!!!絶対また来ます!!!!!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」