PageTopButton

ただただキャンプをしただけでラジオ番組になるって?ウソ~!ありえない~!!

ラジオ
様々な実験的な試みをしている『日曜moR。~明るいラ族計画』。

何をしても良いと言ったが、ついに「キャンプ」を始めて番組にしてしまった。その名も「ラヂオdeキャンプ」。

 

確かに、巷では、コロナ禍の影響もあり、キャンプブーム・・・テレビでも色んな番組があります。実際にキャンプをしたり、特集したり、ネットでも焚火をみるだけの映像があったり・・・

だったら・・・と思って・・・音だけでやってみたらしい。

 

熊本県小国町のとあるキャンプ場に、車2台で福岡から、男四人での本格的なキャンプを始めた。

まずは・・・タープを設置して休憩場所を確保。テントを組み立てるうちに

雨が降り出した。そのうちどこからともなく「飲むか~」の声とともに、一斉にビールを飲み出す男たち、、、。

 

馬刺しをあてに宴会がスタート。おでんにもつ鍋、最後は厚さ3センチのステーキが登場。はぜる音は最高!

聴いているだけでキャンプ気分が楽しめるバイ!

 

いやいやいや、制作者の手のには引っ掛からないぞ~。

放送は、3月13日(日)深夜1時 焚火の前に集合!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」