PageTopButton

サッカーチームを経営面からみると…アビスパ福岡・川森敬史会長に聞く

日曜深夜にチャレンジ企画を放送しているRKBラジオ『日曜 mo R。~明るいラ族計画~』。6月18日(日)は、サッカーJリーグ・アビスパ福岡大好きのRKB社員が企画した『アビスパラジオ』を放送します。

球団トップが出演!

前回2021年12月、長谷部監督が出演して以来となる『アビスパラジオ』。第2弾のゲストとして登場するのは、アビスパ福岡の活躍を「会社として」引っ張る、川森敬史会長です。
 


J1リーグ定着を目指し、3年連続のJ1リーグで奮闘するアビスパ福岡。シーズン前半戦の振り返りはもちろん、アビスパ福岡の経営者として、今後のビジョンも語ってもらいます。
 


番組を企画し、聞き手を務めるのは、アビスパ福岡大好きのRKB社員・岡野嵩。「あの勝利の裏のロッカールームで語られた選手の熱い思い」「J1定着の先に見据えるアビスパ福岡の未来」―――サポーター代表として、気になる質問をぶつけます。

ここでしか聞けない川森会長の言葉の数々はアビスパ福岡ファンだけでなく、全国のサッカーファン、さらには経営に携わるビジネスマンの方も必聴の内容です。

聴いたらアビスパが、サッカーが、福岡が今よりもっと好きになる『アビスパラジオ』は6月18日深夜キックオフ!
 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」