PageTopButton

手のひら本格ミラーレスカメラ「Canon Eos R50」

ラジオ

ヨドバシカメラマルチメディア1階カメラコーナーから、手のひらサイズの本格ミラーレスカメラ「Canon Eos R50」のご紹介です。
 


ミラーレスカメラにも関わらず、手のひらサイズの重さ約376g!!軽量モデルで持ち運びにも便利なカメラです。
 

撮影の際は、撮りたい被写体を自動で検出し、撮りたい瞬間を逃しません!また、高速連写機能を使うと逃したくない一瞬を連写で撮影し、ベストショットを後から選ぶことも出来ます。
 

「Canon Eos R50」は、SNSに写真をアップする方にもおススメです。専用アプリを使えばスマートフォンとも無線で連携出来ますし、もちろん有線で接続することも可能。使用環境に合わせて転送方法を選べて、SNSへのアップも簡単です。
 

動画に関しても、例えばメイク道具の紹介や料理の動画を撮影する際、カメラに商品のピントが素早く切り替わるので、商品の使い心地や魅力を紹介する自撮り動画にも最適です。他にも手振れ補正動画など嬉しい機能も盛りだくさん!!
 

色は、ホワイトとブラックの2色。
 

まずは売り場で手に取ってお試しください。
 


紹介してくださったのはスタッフの松浦 直幹さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」
radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」