PageTopButton

動画視聴にもオススメ!!最新スマートフォン「OPPO A79 5G」

ヨドバシカメラマルチメディア博多1階携帯コーナーから、動画視聴にもオススメの最新スマートフォン「OPPO A79 5Gのご紹介です。


今日ご紹介するスマートフォンOPPO A79 5G」は、リアルで鮮明な色彩を表現する約6.7インチの大型高精細ディスプレイ搭載で、明るく美しい画面は、日光の下でも細部までしっかり見やすく、夜は目に優しい高精細フルHD+ディスプレイで快適に動画をお楽しみいただけます。そして、ステレオスピーカーは、迫力の立体サウンドで没入感を高めてくれるので、動画視聴に特におススメのスマートフォンです。

 

動画視聴の際に心配なバッテリーに関しても、5000㎃の大容量バッテリー搭載で、長時間の利用も安心!!さらにOPPO独自のシステムで消費電力を抑制、スムーズで安定した環境で動画視聴を楽しめます。

 

気になるカメラに関しても、5000万画素の高解像度カメラで風景などの撮影はもちろん、書類などの細かい文字までクリアに撮影が可能です。インカメラもHDR機能搭載で、例えば夜景と一緒に自撮りなどの際もクリアな写真を撮ることが出来ます。

 

またこの機種より、おサイフケータイとしての利用も出来るようになり、レジや改札でもスムーズ、便利にご利用できます。

 

新商品の「OPPO A79 5G売り場でまずは手に取って、ぜひ、体験してみてください。

 

 

紹介してくださったのはスタッフの豊田 晃樹さん。

 

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」