PageTopButton

ワンタッチで操作できるワイヤレスステッククリーナー!「Shark Ninja(シャーク ニンジャ)」

ヨドバシカメラマルチメディア博多2階家電コーナーから、ワンタッチで操作できるワイヤレスステッククリーナーShark Ninja(シャーク ニンジャ)LC250JBRのご紹介です。

 

様々なことが「ワンタッチ」で出来る「Shark Ninja(シャーク ニンジャ)LC250JBR」!

例えば、ごみを収納するダストボックスの上にあるボタンを押すと「ワンタッチ」でごみを捨てることが出来、ごみ捨ても楽々です。他にも持ち手部分にあるボタンを押すと本体が真ん中で離れて「ワンタッチ」でハンディタイプのクリーナに。本体中央部分にあるボタンを押すと、掃除機本体がかくっと真ん中で折れ曲がり、「ワンタッチ」でベットやソファの下の掃除が楽々!!とても便利です。

 

嬉しい機能盛りだくさんの「Shark Ninja(シャーク ニンジャ)LC250JBR」は、もちろん軽量!!そして、吸引力はパワフル!!

 

探知したごみの量に応じて、吸引力を調整してくれる「IQセンサー」や、探知した床のタイプに応じてブラシの回転スピードを自動調整してくれる「フロアセンサー」など、シャーク独自の先進テクノロジーで、賢い掃除機が部屋中綺麗にしてくれます。

 

現在、ヨドバシカメラマルチメディア博多では、一部商品を除いて、ポイント13%還元のキャンペーンを56日までの期間限定で開催中!!
この機会にぜひ、お得にお買い物をお楽しみください。

 

 

紹介してくださったのはスタッフの小島 憂斗さん。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」