PageTopButton

あや鶏 博多駅筑紫口店

暮らし

看板メニュー

ひな鶏半身の唐揚げ


今回お邪魔したのは博多駅ちかくで、2~100人まで幅広い人数で個室対応ができるお店。「あや鶏 博多駅筑紫口店」

おすすめメニューは「名物 ひな鶏半身の唐揚げ」手羽先、手羽元、もも、ムネ、全て楽しめます。まるごと目の前に運ばれるのでインパクトも大!試作を何度も重ねて独自の配合で作った”半身の粉”という秘伝の10種のスパイスが抜群に旨味を増幅してくれます。

食べるときにスタッフさんが綺麗に切り分けてくれるのも嬉しい。こりゃ名物になるわ!と唸った一品でした。

今夜の焼酎に合う一品

鶏屋の肴三種盛り


今夜の焼酎に合うメニューは「鶏屋の肴三種盛り」よだれ鶏、鶏わさび、鶏りゅうきゅうおつまみにぴったりの3種類のおつまみが一度に味わえるよくばりメニュー!私は、よだれ鶏を頂きました。

柔らかい鶏に絡んだオリジナルの辛いタレがお酒を進ませます。次から次へと交互にお箸とグラスが止まらない一皿でした。皆さんもあや鶏の肴三種盛りとご一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

あや鶏 博多駅筑紫口店
福岡市博多区博多駅東2-4-14-4階
092-710-5530
・ひな鶏半身の唐揚げ 980円(税別)
・鶏屋の肴三種盛り 680円(税別)

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」
radiko 防災ムービー「あなたのスマホを、防災ラジオに。」