PageTopButton

焼肉牛喜

看板メニュー

特選牛喜コース


今回お邪魔したのは「大好きなお肉に囲まれて暮らしたい」という夢からお店を始めたという隠れ家のような焼き肉屋「焼肉牛喜」

おすすめメニューは「特選牛喜コース」予約限定のコースは、塩タン、焼きしゃぶ、ホルモン、キムチ、サラダビビンバ、ワカメスープに、デザートなどなど、一度にテーブルに乗り切らない程盛り沢山!大満足間違いなしのコースです。九州産の黒毛和牛を仕入れているというお肉は七輪で焼くことで炭の香りもプラスされ美味しさUP!焼きしゃぶは、「そんなにどこに隠れていたの!」と突っ込みたくなるほど、薄切りなのに肉汁たっぷり。溢れ出る良質な脂が口の中いっぱいで幸せでした…♪

今夜の焼酎に合う一品

ピリ辛特上ミノ


今夜の焼酎に合うメニューは「ピリ辛特上ミノ」身が厚いミノを使っており、特製のピリ辛タレで味をつけた通好みの一品。食感はコリっと弾力があり噛むたびに、旨みと辛みを同時に感じる絶妙さ。この、ピリッと加減がお酒が進めてくれるんです。コリッ、ピリッ、ゴクッ!この三拍子はたまらない…くう、最高。
皆さんも焼肉牛喜のピリ辛特上ミノとご一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

焼肉牛喜
福岡市中央区春吉3-12-16
092-519-0852
・特選牛喜コース 1人前6500円(ドリンク3杯つき)
※予約限定(2名様以上)
・ピリ辛特上ミノ 1078円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう