PageTopButton

妥協なく厳選した鶏にこだわる店「焼鳥ぶらぶら」

看板メニュー

焼鳥(バラ、レバー)


春吉交差点からすぐの場所にある「焼鳥ぶらぶら」は「町をぶらぶらするような感じで、気軽に立ち寄ってほしい」という思いがこもった焼鳥屋です。
常連さんに愛されているお店で、毎日訪れても飽きない居酒屋メニューの品数や、季節で変わるメニューが人気です。
おすすめメニューは「焼鳥(バラ、レバー)」
豚バラは、安心して食べられる霧島山麓無菌豚を使用。
丁寧に育てられた豚で脂に甘さがあるのが特徴なのだそう。
レバーは、濃厚な味わいがある福岡県産の朝引き鶏で、氷水で0度に冷やし新鮮さを保持。
どの串も手間ひまかけて一本ずつ手差ししています。
豚バラはほどよいさくったした歯ごたえに、ジューシーな脂。
後味に甘味の残る上品な串でした。

今夜の焼酎に合うメニュー

アヒージョ(砂ズリ)


今夜の焼酎に合うメニューは「アヒージョ(砂ズリ)」
焼鳥店では珍しい特製のアヒージョは、常時3種類に加えて、季節の食材を使った旬メニューもあります。
美味しいオイルを余すことなく食べられるようにと、分厚いバゲットが2個ついているのも嬉しいポイント。
また、砂ズリは食べやすいように格子状に切れ目が入っており、ジャキッとした食感も楽しめます。
熱々なのでこれからの季節にもぴったり!
しっかり味がついているので、焼酎にももちろん合います◎
皆さんも、焼鳥ぶらぶらの「アヒージョ」と一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

紹介したお店

焼鳥ぶらぶら
福岡市中央区春吉3-21-28
092-734-3780
・焼鳥 バラ198円 レバー154円
・アヒージョ(砂ズリ)バゲット2ヶ付 825円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう