PageTopButton

ワンコ大好きな人!集まれ~!!そんな番組です!!!

ワンコ好きの ワンコ好きによる ワンコ好きのための番組がラジオで放送される!

毎週日曜の深夜24時に、RKBの地下室で実験的な番組を制作している『日曜moR。』。

次の日曜日=20日は、『ワンコにばんざい~そのしっぽが愛おしい~』です。
ここから聴くんだワン!
RKBラジオ『Toitoitoi』(月~木 午前9時から放送)の水曜日 パーソナリティでワンコ大好き、愛犬パシャ君と暮らしている山口玲香さんが、ワンコのあるあるや、散歩のマナー、今後ワンコが欲しい初心者にはこんなワンコがいいですよなど、愛犬と暮らすためのアドバイスも盛りだくさん。

西日本最大級のペットのイベント仕掛人、通称“わんだふるおぢさん”をゲストに迎えて、30分ノンストップでワンコのあれこれ話しで盛り上がりますよ。

番組を最後まで聞いてもらえたらきっといいことがあります。ということは、、、。

ぜひお聞きください。

山口玲香さんって・・・

山口玲香さんと言えば、中山美穂さんの大ファン、某局の福岡歌うま選手権2連覇でおなじみですが、RKBラジオ『Toitoitoi』でもあまりペットの話はしていなかったように思いますが、、、ワンコが大好きなんですね。きっと“超こだわり”があるはず!

次の日曜(20日)深夜24時からの『日曜mo R。』の『ワンコにばんざい~そのしっぽが愛おしい~』を聴いてくださいね~

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう