PageTopButton

海とスイーツとビリビリ銭湯!テキサス田中の吉富旅

今日はザ・ローリングモンキー ムサシのふくおかみっけじゃねえ、(架空の)プロレスラー、テキサス田中のふくおかみっけだ!

この日の夜は劇場でピンネタをやるライブがあるにも関わらず、1番遠いであろう吉富町を引いてしまった!

ストロング西田!この野郎!!

でもな、吉富町は最高だったんだ!その模様を見てくれ!

・第1試合 山本さんvsあさり ~吉富町の名産品スペシャルシングルマッチ~

まずは役場へ。そこで出会った山本さん、新保さんが船に連れてってくれたぞ。テキサスぜんぜん寒くねえから。

何をするんだ?と思ったら、イベントの参加者特典となるあさりを水揚げするとのことだ!

しっかり後ろから「傍観」させてもらったぞ!山本さんの勝利だ! イベントも激アツだから、ぜひ来てくれ!

・第2試合 テキサス田中vs山本さん ~新インスタ映えスポットでやってやるって ~

吉富海岸の干潟は、ウユニ塩湖のようにミラーになれるステキなスポットがあるんだぜ。若者は特に遊びに来るべし! 若者といえば、役場の山本さんはこのテキサスと同級生。とあるバトルの内容はradikoで!

イベントも楽しいぞ。

・セミファイナル いちごvsチーズケーキスムージー ~吉富町コンテナショップ

JR吉富駅のほど近くにコンテナショップあるんだ!

その中で気になったのがcyeri room(チェリルーム)さん。 このコンテナショップは3年営業で卒業というルールがあるらしく、このカフェは今年度で終わっちまうらしいんだ!悲しみにドロップキックだよ! そしてこの店を営んでるのは姉妹!田中姉妹!田中かぶりしている!! そしてこのスイーツ、さがほのかとチーズケーキのスムージーが良いバトルしてるんだよ!最高の闘いだったぜ。絶対食べるべきだぞ!

・メインイベント テキサス田中vs電気風呂 ~銭湯スペシャルマッチ~

最後にやってきたのは吉陽湯(よしはるゆ) その歴史70年!とんでもねえな!

番頭のよしこさんによると、ここの電気風呂が名物なんだとか。

おい!テキサスに怖いもんなんかねえんだよ!入らしてみろ!

いざ入ってみると、なんだこれは!!電流爆破デスマッチじゃねえか!!

痺れたぜ!滾ったぜ!! よしこさんには「座れ!座れ!」ってずっと言われてたぜ。。

最後は女も男もみんな集まって大フィナーレ。吉富町は平和だ!
 

人も温かく、かわいいスイーツもあり、ビリビリ痺れる吉富町!

みんな、絶対遊びにきてくれ!
こなかったら、河津落としだぞ!

テキサーーース!!☆

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう