PageTopButton

「博多の味よかろうもん博多駅前店」

看板メニュー

懐かしのナポリタン


博多駅の近くで"博多の味"が楽しめるお店。数々の有名人も訪れているとか…!「よかろうもん博多駅前店」

おすめメニューは「懐かしのナポリタン」ケチャップ、玉ねぎ、にんじん、ピーマンソーセージが入ったザ・シンプルなナポリタン。

以前有名パスタ店で働かれていた店長さんのかくし味が入っているのがポイントなのだそう。直火で温めた熱々鉄板の上に盛り付けてくれます。仕上げに目玉焼きをのせて出来上がり!

ジュージューと焼き目の付いたナポリタンは乾麺で出すことにこだわっているそう。もちっとした食感に、ケチャップの甘さが最高~~!
なんだか懐かしい気持ちになる幸せな味でした。

今夜の焼酎に合う一品

豚軟骨の塩焼き


今夜の焼酎に合うメニューは「豚軟骨の塩焼き」
オリジナルのポン酢と柚子胡椒が相性ばっちり!
食感がいい豚の喉軟骨は一口噛んでびっくり!

味わったことのないようなコリコリッとした軽快は食感。次から次へと箸を進めてくれるだけでなく楽しい食感とさっぱりとした味付けで焼酎も進めてくれます!

皆さんもよかろうもん博多駅前店の豚軟骨の塩焼きと一緒に今夜もブルーでカンパイ!

紹介したお店

博多の味よかろうもん博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-22-25
092-481-4400
懐かしのナポリタン 800円
豚軟骨の塩焼き 680円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

radiko 防災ムービー「いつでも、どこでも、安心を手のひらに。」