PageTopButton

ミニマルウォッシュMURO

丸くてコンパクトな洗濯機!

ちょこっと洗いが便利なコンパクトな携帯洗濯機「ミニマルウォシュMURO」。
例えば、普通の洗濯機で洗い終わった後に取り残された洗濯物を発見!!!なんてことありますよね?
そんな時、少しの洗濯物でもしっかり洗濯することができるすぐれものなんです。

まずは、吸盤部分をバケツの側面にしっかりと取り付けて水を入れます。この時必ず本体よりも5cm以上の水位まで水を入れてください。
そこに適量の洗剤を入れれば準備完了!30秒ほど回して洗剤を攪拌しましょう。左右の回転を繰り返してかなり強力な水流が発生します。洗濯物の目安は500gくらい。運転モードは4段階。洗うものによってモードを使い分けることができますよ。
洗濯ものを入れたらこのまま時間がくるまでほったらかしでOK。洗濯が自動で止まるので取り出して水で洗剤を流すか、水を変えて仕上げのすすぎ洗いをすることも出来ます。洗い上りはご覧の通り(写真4枚目)きれいに落ちてますね!

ほかにも、ペットの毛のついたものや、思春期の娘さんのいるご家庭ではお父さんのものなど(笑)洗い分けしたいものを分けて洗うことができます。
およそ、1年半前に発売された「ミニマルウォッシュ」ですが、コロナ禍でマスクの分け洗い需要もあってこれまでの販売実績は1万台を超えるヒット商品となっています!
ミニマルウォッシュMURO
オープン価格(参考価格) 4,378円

2021年8月17日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう