PageTopButton

どこでも使える!新登場あったか商品

今日の家事ラクアイテムは、AC電源やモバイルバッテリーでも温めることができて、どこでも使える”どこでもあったかシリーズ”!まずは、座面と背中があったか~い、ありそうでなかった「どこでもあったかマット」。一般的な電気毛布と同じようなヒーターが入っていて、これに大きめのひざ掛けがセットになっているこの冬の新商品。ヒーターが入っている本体は手洗いOK。ひざ掛けはスナップボタンで止められるのでずれ落ちることもなく足首までぽかぽか。温度は3段階の切り替えできて、45度の温度設定でも電気代は1分0.27円。4時間使ってもたったの1円程度です。冬は座面はひんやりしていたり、背中が冷えたりしますが、これは嬉しいですね~。
どこでもあったかマット
参考価格 5,478円
さらに、足元まで温めたい!という方には「どこでもあったかフットウォーマー」。かかとカバーがついているのもいいですよね。裏地はぬくもりを逃しにくいボア素材になっています。井口アナ曰く、感覚としては”足湯”の感覚...なんだとか。足をすっぽりと包んでじんわり温めてくれそう。あったかマットと同じように中にヒーターが入っているんですが、ヒーターが入っている本体は取り外すこともできます。同じようにACでもモバイルバッテリーでも使うことができるので、本体はあったか座布団としても使えますよ。

これは家事だけでなく、テレワークや受験勉強にももってこいですね。商品名に”どこでもあったか”とうたっているだけに、椅子以外にもソファや畳の上でのお昼寝だってぽっかぽかです。”あったかシリーズ”にはもう1つ大判のブランケットもあり、こちらも1枚あるととっても便利。暖房費も節約できること間違いなし、ですね。
どこでもあったかフットウォーマー
参考価格 5,478円
どこでもあったかブランケット
参考価格 6,578円
≫ ゼピール どこでもあったかシリーズ
㈱電響社 0120-070-440

2021年11月15日放送



タダイマ!  毎週月~金曜 ごご3時40分

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう