PageTopButton

大衆鉄板屋台ナカナカナカ

看板メニュー

鉄鍋餃子


今回お邪魔したのは女性にも人気のニューウェーブ屋台「大衆鉄板屋台 ナカナカナカ」なかなか無い屋台メニューが楽しめるという事で店名を博多弁の”なかなか無い”という意味から”ナカナカナカ”としたのだそう。電光掲示板や、お洒落な電球コルクのカウンターが可愛い斬新な屋台です♪

おすすめメニューは「鉄鍋餃子」博多の一口餃子。こちらの鉄板メニューは全てスキレットで出しているので熱々&お洒落パリッとした焼き目から出てくるジューシーな肉汁が美味い!ナカナカナカ流の博多名物一口餃子ぺろりと平らげてしまえるのでひとり一皿必須です。

今夜の焼酎に合う一品

チーズ豚っカルビ


この焼酎に合うメニューは「チーズ豚っカルビ」言うまでもなくチーズダッカルビの豚バージョンです!笑
こちらもスキレットなので、熱々そしてたっぷり乗ったチーズはとろーり!このとろけるチーズが豚肉の旨味、タレの辛さ全てをまとめてくれるんです。鶏のダッカルビよりも豚の甘い脂によってコクが出て濃厚な味わい。あるようでなかった豚っカルビ。最強でした…!さあ、お待たせしました。爽やかな焼酎をごくり♪

皆さんもナカナカナカのチーズ豚っカルビとご一緒に今夜もブルーでカンパイ!

紹介したお店

大衆鉄板屋台ナカナカナカ
福岡市中央区天神2-1 福岡三越前
電話なし
・鉄鍋餃子 600円
・チーズ豚っカルビ 750円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう