PageTopButton

”おしゃべり&歌”怪獣 ザ・ピンチーズがやってきた!みんな~気をつけろ!!

RKBラジオの“おしゃべり&歌”怪獣と言えば、そう!ザ・ピンチーズ!彼女たちが担当している『Toi toi toi』の中で、毎週火曜日の午前11時30分頃から「いつもあなたを応援したい ザ・ピンチーズがやってきた!」の番外編を5月8日(日)に放送します。

このコーナーは、会社や職場、お店にザ・ピンチーズがお邪魔して中継し、最後に、勝手にお店や会社、職場のPRソングを替え歌から作って、即興で歌っています。

今回は、番外編として、自称“厳選”されたものをお送りします。

例えば、「翼をください」が「手羽先をください」。「カントリーロード」が「からあげロード」。中島みゆき「糸」が「白糸うどんやすじ」などなど即興替え歌のオンパレードです。

ザ・ピンチーズは、中村美由紀と麦田陽子のRKBラジオスナッピーのOGです。2人のカラダは歌謡曲でできていると言ってもいいほどの歌謡曲フリーク。そして、トークはアドリブなのか、天然なのか、計算されているのか、誰もわからない。でも、2人のハーモニーの素晴らしさに心奪われ、トークで笑いの渦が巻き起こります。もう誰も止められない!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう