BLUEでカンパイ!

土曜 18:55
海鮮居酒屋 治之家

海鮮居酒屋 治之家

看板メニュー

あじ活造り

今回お邪魔したのは博多駅からすぐにある海鮮居酒屋治之家新鮮な海鮮料理や居酒屋メニューがリーズナブルに頂けるお店です。おすすめメニューは「あじの活き造り」なななんと、金額は450円!

お客さまに喜んでもらえるように…と赤字覚悟の金額です!お魚はもちろん新鮮なもの◎注文を受けて、店内の大きな生簀で泳ぐ粋のいいあじを捌いてくれます。

見事な包丁さばきのお造りは見た目も美しく脂も乗って、身もきゅっと引き締まっています!サービスで後造りもしてくれるとのこと。骨まで唐揚げにして頂けます。いいおつまみです♪

今夜の焼酎に合う一品

じげもん豚ソーセージ

焼酎に合うメニュー「じげもん豚ソーセージ」最高級備長炭で焼く、香ばしい豚ソーセージ。じげもん豚は長崎県の南島原産。脂肪の質がとても良く柔らかい肉質、コクのある味わいが特徴なのだそう。

ひとくち頂いて驚き!噛むと甘〜い肉汁がじゅわっと溢れ出る!周りは炭焼きの香ばしさ、香りもプラス。お口に良質な油をたくわえたまま焼酎を頂くのがベストかと…急いでごくり。はい、美味しい。すっきりした焼酎と抜群のタッグを組んでくれます!

皆さんも海鮮居酒屋治之家のじげもん豚ソーセージとご一緒に今夜もブルーでカンパイ!

紹介したお店

海鮮居酒屋 治之家
福岡市博多区博多駅東2-3-29-1地下1階
092-437-8844
・あじ活造り 450円
・じげもん豚ソーセージ 600円

※この情報は番組放送時のものです。変更になる場合がございますので、必ずご確認ください。

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

過去の放送内容