PageTopButton

「千熊ラーメン」 極上の烏骨鶏ラーメン! ~麺喰い侍~ 

プロが薦めるプロの味を紹介して十余年・・・麺喰い侍こと加藤淳也がこれまで取材した名店をチョイ出し!麺専門店に限らず、様々な飲食店の麺を幅広くご紹介!アナタのお好みの麺メニューが見つかるかも・・・!
★千熊ラーメン ~昼11:30~15:00 夜18:00~22:00
※水曜休み
福岡県春日市星見ケ丘6丁目2
TEL 092-595-3325

取材お断りのお店だが麺喰い侍の取材を受けてくれたのは10年前。凄まじく美味しい烏骨鶏ラーメン。丁寧に炊かれたスープと麺のバランスと鶏肉のほぐし盛りがファンを虜にする。
この場所は飲食店が入れ替わり立ち替わりの何をやっても続かないテナントスポットだったが“千熊ラーメン”がジンクスを打破し10年以上君臨している。ラーメンの味がリピーターを生んでいる事実なのだ。烏骨鶏の出汁で作られたカレーも是非ご賞味頂きたい。

最近の麺喰い侍オンエア!

↓↓↓

「麺喰い侍」はRKBラジオ『仲谷一志・下田文代のよなおし堂』内、月曜ごご6時30分頃から放送中!

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう

この記事を書いたひと

加藤淳也(カト淳)

xinstagram

ラジオパーソナリティー&リポーター&時々テレビ(笑)出演し、麺と音楽と野球と映画を探求するのが趣味の中年期おじさん。子供の頃から番組を編集したり文字におこして分析しながら観ていた変わり者。