PageTopButton

服部さやか番組内で大暴れ!?春から継続なのにね・・・(期間限定記事)

ラジオは春の改編で番組継続、終了、放送時間や出演者の変更などがあり、特に出演者にとっては、毎日、ヒリヒリ・ドキドキしながら過ごすと言われている。

この秋にスタートした『#キューパレ 服部さやかのシュンすぎ』のパーソナリティの服部さやかもその一人だ。

番組では「どうせ終わるんでしょ!」と悪態をつき、ディレクター、プロデューサー、マネージャーを相手に番組内で毎週大暴れしていた。

そんな中、本人の知らないところで、春の改編後の”継続”が決まった。「ただ、”継続が決まったことを伝えても面白くない」と関係者で協議し、番組内でサプライズとして伝えることにした。

2月23日(木)に「番組継続決定CM」を作成し、番組内で放送して驚かそうという作戦に出た。

ところがである。CM中に次の段取りでいっぱいいっぱいの服部さやかは気がつかず、スルーする結果に、、、。

それが、こちらのシーン!
ここから聴くのじゃ~!
その後、twitterではざわつき始めたが、本人は気がつかず。

結果、リスナーと電話をつなぐコーナーで、出演したリスナーから教えられる結果に!

最初、よく理解していなかった服部さやかだったが、徐々に理解し、興奮の頂点に!スタジオを飛び出し、スタッフと抱き合う始末、、、番組はどうするのよ!放送中だよ!スタジオに残された服部氏と電話をつないだままのリスナーさんだけが蚊帳の外。

それが、こちらのシーン!
ここから聴くのじゃ~!
まあ、無事に春の改編という荒波を乗り越えた服部さやか!

3月31日(金)からは、毎週金曜日『RKBエキサイトホークス』終了後から番組がスタートするので、お付き合いください。

なお、服部さやかが歌手だったことが垣間見られた(聴かれた)シーンもあった。なんと!番組内で生歌を披露!!

それが、こちらのシーン!
ここから聴くのじゃ~!
なお、全てのシーンはradikoのタイムフリーのリンクを貼っているため、うまく再生ができない場合があり、その場合は、radikoのホームページからお聴きください。また、再生期間が放送から1週間となっているためご注意ください。

いずれにせよ、春からも服部さやかが手を抜かないよう、大暴れしないよう、目を離さずにお願いしたい。

この記事はいかがでしたか?
リアクションで支援しよう